2007.06.15
 何日か前に、『バイト2人だけで留守番しなきゃなんねぇ』とか言っていたと思うんですが、
気がついたら1人で留守番が当たり前、みたいな状況です。
まぁ…基本的に暇だから、いいんですけどね…。


 2つあったXBOX360のコントローラーの1つが、なぜか格ゲー用のスティックに改造されていたので、
『GEARS OF WAR』を1人で最初からプレイしているんですが、
今日になって、さぁ続きをやりましょうとディスクを入れたら、なんとかを更新しないと出来ないぞって言われて、
言う通りになんとかを更新したら、集めたCOGタグが消えました。

ああああぁぁあああもおおおおおおおぉぉぉぉおお!!!
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/179-0a6d3d41