2007.03.16
 どうも。
『ゼルダ』と『大神』に現を抜かしている間に、3月半ばですよ。
そろそろ現実に戻ってこないとなぁ…とか考えつつも、
バーチャルコンソールで出た『ゼルダの伝説 時のオカリナ』始めたり、
『大神』でカイポクレースに勝ったので2周目やってみたり
(唯我独尊の数珠SUGEEEEE! 無礼講HIDEEEEEEEEEEE!!)、
「牧童リンクが見てぇなぁ」って理由だけで『トワプリ』やりはじめたり、
うわぁこりゃどうしようもねぇ腐りっぷりですね。
 3Dゼルダはなぁ、ビジュアル的にはトワプリが好みだけど、
システムとかやりごたえでいったらやっぱ時オカなんだなぁ…。
あと個人的に、スピナーもっと使いたかった。
あれスッゴイ素敵なアイテムなのになぁ…。
風タクは、なんていうか好きなんだけど、いろいろ惜しい感じ。
今のところ2周目やる予定はないなぁ…。エビ服はかわいいけど。
 『大神』のほうは、誰かが「wiiとかDSで出たらいいのに」って言っていて、
なるほどたしかに余計に面白くなりそうだ、と思いました。
あと、クリア特典の社内プレゼン映像みて吹いた。
ビジュアルが全然違う! 別のゲームじゃん!!
画集欲しいなー。サントラ欲しいなー;。

 我が家の教育方針だかなんだか良くわからないけれど、
「ゲームなんて男の子がするものだ。」って偏見じみた事言われて育って、
今のステディと付き合うまでまったく縁のなかった、むしろ少し避けていたゲームですが、
いざ思いきってやってみると、面白いですね。
今までの人生損していた気分。
 まぁ、今までは今までで別の事を楽しんでいたわけですが。

 あーもう、何を書き散らかしてるんだか。
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/167-90e1be97