上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.05


 トワプリ打開しました。
いや、打開したのはけっこう前なんですが。ラスボス2回ぬっ殺してやりましたが。

 続きに色々と。


 やってるうちに、アゲハたんよりミドナの方が好きになってきました。
ミドナかわいいよミドナ。
本当は良い子なんだよミドナ。
 あの終わり方は、少し淋しいなぁ…。
皆で仲良く幸せにって訳にはいかなかったのかなぁ…。

 ネット上での評判を見る限りでは、
ゼルダシリーズ初心者には「難しすぎ。ストーリークソすぎ」といわれ、
ファンには「ボス敵弱すぎ。時オカ見習え」といわれている、なんだか可哀想な感じのトワプリですが、
自分は充分面白いと感じました。
 途中で投げ出すほど難しいとは思いませんでしたし(まぁ、ステがやってるのチラチラ見てたし、プレイ中にも色々ヒントをくれていたし)、
アクションゲーム自体が初めてだったので、敵の強さもこれ位がちょうどよいかと。
試練の洞窟で、タートナック3体同時に出てきた時には、どうしようと思いましたが。
 ストーリーは、たしかに不十分に感じるところはありますが、まぁ、自分はそんなに重要視してなかったので、こんなものかと。

 次は『風のタクト』をやろうと思います。
『時のオカリナ』は、バーチャルコンソールで出てから。
ゼルダ以外だったら、『大神』と『MGS』がやりたいなぁ。
わぁ、フィギュア萌え族の上にゲーム脳。/(^o^)\
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/159-fb9d7bdb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。