2007.01.21
 先週から『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』はじめました。
アクションゲームの類いは初めてなんで、ものすごいヘボゲーマーっぷりを発揮しています。
GCのコントローラーは使いづらいってステが言っていましたが、
それにしたって押し間違いしすぎですよ。
 個人的には、騎馬戦がキツイ。
あの、えーと、ブタゴリラ的な奴とのチキンレースとか、馬車の護衛とか。
何回死んだか数えるのもしんどい。
ダンジョンの謎解きは、ステがやってるのちょこちょこ見ていたけど、
いざ自分がやってみるとてんでわからないのね…。頭がフットーしそうだよぉ!!
 でもまぁ、ヘボゲーマーなりに楽しんでやっていますよ。
必要以上にウロウロしたり、探索したり。釣りしたり。
おんもに出てるアゲハたんのストーキングしたり。
 プレイ時間に比べて、話の方は全然進んでないので、
「進める気ないだろ?」とか言われましたけどキニシナイ!!
ゼルダおもすれー。
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/158-df2a8443