上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018.11.03
どっこい生きてる中の人!!!!!


はい。というわけで、更新するネタはあったのですが、なんか色々あったせいで
それどころじゃなくなって、気がついたら2ヶ月もブログを放置しておりました。

Goat-ss-083.jpg
2ヶ月の間に何があったかっていうと、まずは北海道胆振東部地震ですね。
中の人が住んでいる地域では震度5強となかなかの揺れを記録しまして、
最初の地震がきた直後はまさに某ゲームでヤギが暴れ回った後のような有様で…
ああちょっと話を盛りました。
でも部屋のあちこちが足の踏み場もないくらいに酷いことになってしまいまして、
さらに丸2日近くも停電して、荒れた部屋の中で途方にくれたものですよ。
しかし、家屋の倒壊や火災などの大きな被害はない地域だったので、
部屋の片づけがある程度落ち着いてしまえば非日常を楽しむ余裕すらありましたね。

震源近くや大きな被害が出た地域の方々にはお見舞いと一刻も早い復興を
お祈り申し上げます。

地震がある程度落ち着いてきたと思ったら、今度は中の人のパパンが足を骨折して
入院してしまいまして。
もー! おとーさんこれで骨折ったの4回目じゃなーい!!
祖母の三回忌やらパパンの代わりに冬を迎える準備の手伝いやらで何度か帰省したり、
風邪をひいたり、入院中のパパンがどこからかノロウイルスをもらってきて隔離されたりと、
まったくもってせわしない2ヶ月でございました。



さて、近状報告はこのくらいにして。



「これオブリにも欲しいなあ」と思っていたスカイリムのmodと似たようなものが
オブリでも登場したので、その紹介でもしようかと思います。
その名も『Vortex' Screenshot Utilities』でございます。
 
... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。