2016.05.26
オブリの寸劇は構想・絵コンテ段階では第一部クライマックスまで出来ているのですが、
必要なポーズが全然そろってないので再開までまだ時間がかかります。
なので今日はねこのんダラリム。




ムアイク!? ムアイクじゃないか!?
 
2016.05.20
リムで「なんとかならんのかなぁ」と思っていたことがいくつか解決できたので、
今日はその話。




わたくし、男性の手のメッシュがローポリなのとテクスチャの繋ぎ目がずれているせいで
接写にたえられないことを、常に不満に思っておりました。
 
2016.05.03
ぴーしーばんおぷりびおん。
青い空と白い雲に憧れて。な話。




うちの子カワイイとうちの人カッコイイばかりやってて
景観だの天候だのに無頓着だった中の人ですが、
(部分的にならテクスチャModで変更してました。夜空とか植物とか。)
ふと思い立ったので天候を弄るModを入れてみることにしました。