2015.08.30
全然クエストを片付けてないスカイリムの話。


インペリアルで、性格キツそうで、
20代の子供がいてもおかしくないようなおっさんフォロワーが欲しかったので、作りました。
 
2015.08.29

寸劇撮影用のセーブデータは衣装を揃え直すだけだったので、
まぁ、すぐ復旧できたんですが、肝心の撮影は進んでおりません。
脚本というか、絵コンテというか、そういうのを書いてある程度内容を固めてから
撮影するようにしてるんですが、なんか、
「これ・・・面白いのかなぁ?」
って自問自答するようになっちゃって、まぁそれは前からなんですけど、
書いては消してを繰り返してて、撮影するまでにいたっておりません。
なんだろこれ・・・スランプってやつかしら。
関係ないSSならいっぱい撮ってるんですけどねぇ。
あっ、そうそう。
勝手に同志と呼んでいるアルパカーんさんがポーズModを配布して下さったので、
それのSSをいっぱい撮りました。
 
2015.08.18
とにかく明るいオスカー


 
Oblivion_ss2_4346.jpg
C 「うわ!? オスカーなんで全裸なの!?」
シエラ 「ちょっとやめてよこんなところで!!」

Oblivion_ss2_4347.jpg
O 「2人とも、安心してください!」

Oblivion_ss2_4348.jpg
O 「穿いてますよ!」
C 「な~んだよかっ・・・なにそのパンツ!? えっ? パンツ?」



==================================



寸劇撮影用のセーブデータがぶっ壊れちゃったっぽいよ~んあばばばばばば
出演陣の衣装そろえ直さなくちゃならないよ~んあびゃばあびゃあばばば