2015.07.25

ねこのんだらリムといいつつ海に遊びに行ってグラビア写真を撮りまくってました。

Skyrim_ss_0464.jpg
あと、エロカワ赤ずきん衣装(Gwelda (Little) Red Riding Hood Outfit)を着せて、
ついでになんとなく思いついたので探してみたら見つかった
クレセント・ローズ(RWBY Weapons)を持たせてみたりしてました。
うーん。ルビー・ローズごっこをするんなら、やっぱり、パンツが見えちゃう衣装はダメだ。
あの、絶対にパンツはみえない衣装じゃないと。
ついでに谷間も見えちゃいけない。
ルビー・ローズは顔と手以外の肌は露出しちゃいけない。
この衣装はこの衣装でエロかわいくて大変よろしいのですがね。
 
2015.07.10
なんだかんだでキャラメイクばっかりやってますリム。


ロアフレンドリーをどこかに捨て去ったカワイイ系女子は、こんな感じで落ち着きました。
テクスチャの違いでえらいイメージが変わっちゃいますが、
「プレイヤーキャラなんてほとんど後姿しか見ないんだから、もういいや。」
みたいな感じであきらめました。
よーっし! 悪いことして遊ぶぞー!!
とりあえず、噂のシセロにでも会ってくるかな。
 
2015.07.05
#59




F 「花が巻き付いてる門…これか。」