2015.02.23
ついったのほうでまわってきた、スカイリムに関する重要なお知らせ。
キャラメイクを頻繁にする人や、
フォロワーModを配布する予定の方・している方は目を通しておくといいと思います。

KS-hairdos400による盗作行為について

『ABOUT』→『よくある質問』で、
「他のゲームなど、別のコンテンツでの使用はやめてください。」
と、はっきり書かれています。
これを見てると、『KS-hairdos400』は、全部が無許可のコンバート品に思えてきますが、
きちんと元の作者様に許可を得てコンバートされたものも入っているそうです。
使う前によく確認しておくといいでしょう。
念のために『DOWNLOAD』→『髪型』のページも目を通しておくといいかもしれません。
他の髪型も無許可でコンバート・配布する人が出てくると思いますので。



==================================



うちのリム女子をグジャグジャ弄った話。


 
2015.02.14
2月14日なのです。




C 「おー。今年もやってんなー。」
 
2015.02.04
ねこのんダラリム。



っと。その前に。
Enhanced Character Edit』のアップデートがきたので、
微妙に気に入らない部分があったリー君の顔を弄くってみました。




なんか、弄れば弄るほどガキっぽくなっていくなぁ。
キャラメイクの時はENB無しのVanilla環境でやります。
Vanillaでそこそこに見えたらだいたいオッケーかなっていう…そうでもないか。
いくつかENBを入れて比較してみましょう。