2015.01.23
最近はPCを触れる時間がめっきり減ってしまったのと、
SSだけをアップするのならtwitter・Tumblrのほうが手軽なのとで、
寸劇用の撮影やブログ更新がままなりませんが、中の人は元気です。
あー。自分専用のPCほしいなー。
気を使わずに好きなだけゲームしたりMod弄ったりBlender弄ったりしたいなー。
でもこの部屋じゃ置く場所ないなー。まず引っ越さないとなー。
でもステディにはその気がないんだなー…。
あれ? たしか、前にもこんな話しましたね。
しかし、あれですね。
twitterもTumblrも、今ではすっかりスカイリム勢のほうが優勢ですね。
美人を作るならスカイリムのほうが手軽っぽいし(逆に個性を出すのは難しいようですが)、
オブリ勢だった人もどんどんスカイリムに移行してしまうし、
オブリでRPやる人もほとんど居なくなってしまいましたし、
これが時の流れというものか…と思ったりなんかしてます。
ちなみに中の人はまだどっちつかずです。
寸劇本編が落ち着くまでは、オブリ7:スカイリム3くらいの割合でやっていくつもりです。

なんか愚痴っぽくなってしまったな。これはいけない。
もし、このブログにスカイリムを期待している人がいたら、申し訳ないなと思いまして…。
TumblrはスカイリムSSも多めにあげてますので(ENBのお試しみたいなのが多いですが)、
よろしければそちらもどうぞ(宣伝)。



==================================



さて、某所で『うちのオブリのテーマソング』って話から、
『マイキャラのイメージソング』って話になりまして、
「なーんだ。そういうの決めてる人、結構多いのね!」
と思ったので、中の人もちょっとそういうのを晒してみようという気になりました。
 
2015.01.13
昨日は成人の日でしたね。新成人の皆さんにお祝いを申し上げます。
成人となった以上、多くの自由が保障される反面、様々な権利と義務が生じてきます。
そのことを肝に銘じ、成人としての自覚と責任をもって行動をしていただきたいと思います。


などと書いておきながら、成人式でヤンチャしそうな奴のSSをあげておきます。



==================================



さて、話はかわりますが、オブリとスカイリムで長いこと悩んでいた問題が解決したので、
そのことについて。
 
2015.01.01
あけましておめでとう!! Happy new year!!