2014.06.26
ねこさんでのんびりスカイリム。



我慢できなくなってDLC購入しちゃってからそんなに経たない内にSteamサマーセールがきて、
自分のタイミングの悪さにがっかりしていますこんにちはこんばんは。

Face to face conversation
Player Headtracking
Always Pick Up Books
などの細々としたModを入れてみました。
それ以外は今まで通りです。




えーっと…、前回は、
大学のウラッグさんのために、持ち逃げされた本を取り返すことにしたんでしたな。
ささっと目的地のフェルグロウ砦へと向かいます。
 
2014.06.23
『Gates to Aesgaard EP1』のプレイ記録、第二夜。



Oblivion_ss2_3536.jpg
なにをプレイするためなのかさっぱりわからないプレイルームを抜けたところからでございます。
 
2014.06.20
そんなこんなで、有名なクエストMod、というか、ダンジョン探索Modの
『Gates to Aesgaard EP1』を今更やったので、そのプレイ記録でございます。
記憶があやふやな部分もあるので、間違いや抜けてる部分が多々あると思います。
あらかじめご了承ください。


プレイヤーはロメオ、お供はリッちゃんでございます。
それでは! はりきってまいりましょーっ!!!
 
2014.06.17
#46




C 「えっと、こっちは体力・マジカ・スタミナ回復。
  んでこっちは、シールドとダメージ反射。体力回復効果もおまけでついてる。
  テオドーさん魔法使いだし、マジカ増加も作ってみた。
  なんかリクエストある? 材料さえ揃えば作れるよ。」
 
2014.06.11
ねこさんでのんびりきまぐれスカイリム。




魔法使いになるのにゃー!!
と思い立ったので、ウィンターホールド大学までやってきました。
 
2014.06.07
#45




昔、世話になった女・ローズから手紙が来た。

Oblivion_ss2_3457.jpg
手紙の内容は、
噂で聞いた遺跡とアーティファクトの調査に、一緒に行かないか?
というお誘いだった。

Oblivion_ss2_3458.jpg
突拍子もない事を言ったりしたりする奴で、昔はよく振り回されたもんだが、
あの頃の俺は、家族のことや…まぁ色々あって鬱屈していたから、
それに救われていたところもある。
なんだかんだで愚痴や相談を聞いてもらってもいたし、
久しぶりに手を貸してやってもいいか。
その見返りに、今抱えている悩みを聞いてもらおう。
そう思って、ローズが住むという、ブルーマ近くの家に向かうことにした。

Oblivion_ss2_3459.jpg
R 「…ここだな。」
 
2014.06.04
最近気になったModをペロッと紹介。


 
2014.06.02
ねこさんでのんびりスカイリム。



しばらくDLCとModは入れないと言ったな。
あれは嘘だ。
我慢できなくなってDLC購入。
SKSE
SkyUI
A Quality World Map - With Roads
Possessive Corpses no more lazy zombies and shy nirnroots
Better MessageBox Controls
Better Dialogue Controls
などを導入しました。
美化modとか装備類とかフォロワーとかENBとかは、うん、まだ早い。





前回までのあらすじ。
グレイビアードのなんとかさんになんとかの角笛をとってこいといわれました。
なのでなんとかの角笛があるなんとかっていうダンジョンまで行くことにしました。
あらすじおわり。