2014.05.26
#44



Oblivion_ss2_3393_1.jpg
Fair-Dreamer 「チャーリーさーん!!」

Oblivion_ss2_3394.jpg
Fair-Dreamer 「チャーリーさんいませんかー!?」

Oblivion_ss2_3395.jpg
Fair-Dreamer 「……。」
 
2014.05.25
ねこさんでのんびりスカイリム。


Vanilla Skyrimのダラダラプレイ記録です。

 
2014.05.21
#43




L 「うぇっ!? ロメオさん、今日お休みなんですか!?」
 
2014.05.19
思い出したようにSkyrimやってます。


Skyrim_ss_0001.jpg
Skyrim_ss_0002.jpg
ちょっとだけプレイして、音量の問題が解決できなくて積んでいたので、
色々とすっかりさっぱり忘れてました。なので最初からやり直してます。
ホワイトランについて、ナントカの墓地に入って、
金の爪をゲットしたところまでしか進んでません。
Mod・DLCはいっさい入ってません。
とりあえずVanillaである程度プレイしておきたいな、と。
グラフィックに関しては、PS2時代のレベルで満足できる人間なもので、
じゅうぶん綺麗に感じます。

Skyrim_ss_0003.jpg
牙をむくにゃんこ。
プレイヤーキャラはカジートのオスにしました。
なんにも考えないで作ったので、名前も『nekosan』という適当ぶり。
キャラメイクに関しては、Mod入れるようになってから頑張ります。
Skyrimだったら、自分の理想にかなり近いロメオが作れそうな気がするのです。

しかし、今になってようやく本腰いれてプレイ始めるくらいだったら、
『Legendary Edition』出てから買うのでもよかったな…。

Skyrim_ss_0004.jpg
そんな感じです。
 
2014.05.04
お久しぶり! …でもないか。
ゴールデンウィーク真っ只中で、北海道でも桜が咲いておりますが、
中の人は普通に仕事です。
休みの人みんな爆発しろ。




以前、尻尾メッシュをちょこっとお借りした、Hidemaro先生作『Inari Race』が
バージョンアップしたようです。
なので、お試しついでにご紹介。