2013.12.31
今回の内容には、

・真似をしてはいけないお酒の飲み方
・世界観ぶち壊しな現代的要素
・ちょっぴりのラブコメ要素
・BL

が含まれております。お気をつけください。





Oblivion_ss2_3014.jpg



Oblivion_ss2_3015.jpg
O 「えー…。今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。」

Oblivion_ss2_3016.jpg
O 「放蕩三昧忘年会&新年会スペシャル、
  開幕です!!」

D 「ColourWheels Sexy Dance Clubからお送りしてるわよー!」

Oblivion_ss2_3017.jpg
「「「イエーイ!!」」」
 
2013.12.25




Oblivion_ss2_2973.jpg
F 「俺達もリア充になってやろうぜ!!
  2013年クリスマス&年末特番、」


Oblivion_ss2_2974.jpg
F 「愉快適悦クリスマスパーティー
  スペシャルウゥゥゥウ!!」

E 「inデイゴンの斧亭 なのです」

Oblivion_ss2_2975.jpg
タマネギ 「いいぞいいぞー!!」
V 「わはははは!! なんだその格好!?」
 
2013.12.19
#36




C 「ふぅん。つまり、友達と別れた所まで護衛してほしいってことか。」
G 「うん。お願いします。」
C 「まいったなあ。ついて行ってやりたいけど…。」
 
2013.12.12
モッダーの皆様が次々に燃料を投下してくれるのでSS撮影が楽しいったらないです。
そんな最近のModのSSなど。




Hidemaro先生が『Miko outfit for HGEC』をver 2.0にアップデート。
デザインが2種類に増えた上、カラーバリーエションも豊富に!
さらになんと! 『RobertMaleBodyReplacerV52』にも対応!!
わーもう超カッコいい…。
さっそく浮かれてSS撮りまくりました。
 
2013.12.10
ひええ! 気がついたらもう12月の9日じゃないですか!
年内に寸劇第一部が終わっているはずだったのに、とんだノロマですみません。



今日は、お蔵出しのSSや紹介になってないMod紹介など。




目が死んでるコンビ。