2013.07.23
えー。今日は先生から、悲しいお知らせがあります。



ステディPCのハードディスクがお亡くなりになりました。
交換・OSの再インストールをしなければならないので、
オブリも再構築となります。
みんなでご冥福を祈りましょう。



そういうわけなので、少しの間、オブリ記事の更新をお休みします。

2013.07.20
リンク2件追加しました。よろしくお願いします。



最近、更新頻度が落ちてきたかな。
とりあえず今日はMod紹介です。





 
2013.07.15
今日は『海の日』ですね。




ってことで、

Oblivion_ss2_2529.jpg
海に行ってきましたよなSSでも。

 
2013.07.13
#31




アクア 「クヴァッチの英雄? えー? 見てないけど。」

Oblivion_ss2_2500.jpg
E 「そう ありがとう」
アクア 「いいえー♪」
 
2013.07.11
ムシャクシャしてやった。な話。




ロメオの兄貴は、メインウェポンにウンブラを持たせているのですが、
クレイモア系の長くて大きい剣をスタイリッシュに振り回してもらいたいなー、
という気持ちもありまして、そんな願望をこじらせた結果、

Oblivion_ss2_2493.jpg
ウンブラのクレイモアバージョンを作っちゃいました。
コンセプトは「Vanillaからかけ離れていないデザイン」で。
 
2013.07.05
ウホホーイ!!
超絶!ヤヒくんディメンジョン』のYAHIさんに、うちのシエラを描いて頂きましたぞー!!
嬉しいから自慢しちゃいます。



なにげに萌え袖だ!!
OCCを入れてる人がうちのシエラを見たら、
「えっ! これシエラ!?」ってなるみたいですね。
みんなシエラ弄らないのかな…?

まぁとにかく、YAHIさんありがとうございます!!



自慢だけじゃあれなので、Mod紹介。