上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.06.30


屁ぷし先生の新作、『Roll and Tron』がリリースされたのでご紹介。
中の人はゲーマー歴が短いので名前しか知らないのですが、
『ロックマンDASH』シリーズのキャラクターの衣装だそうです。

 
... 続きを読む
スポンサーサイト
2013.06.29
最近、『TES4:OBLIVION UpLoader』に、同一作者様による武器Modが多数アップされて
おりましたので、その紹介でも。






 
2013.06.24
#30




R 「お嬢さんは1人で無事に帰れたかな。」
I 「来た時だって1人だったんだ。そこまで気にしてやる必要はないだろう。」
R 「あいかわらず可愛くねぇ奴だなぁ。
  シロディールで暮らしてくんならな、もうちょっと、思いやりの気持ちってものをだな…」
Z 「そんな説教、聴く奴じゃないだろ。」
I 「フン。」
 
2013.06.12
プロフィールのところに過去TOP画像置き場を設置してみました。
なんかパスワードが必要なアルバムとかありますが…
いや、なんでもないです。



さらっと最近のModを紹介。



Oblivion_ss2_2414.jpg
Neck Ornament
首飾りのセット。
ペンダントトップ付のチョーカータイプ。
 
2013.06.10
さらっとMod紹介&キャラ弄り。




Nevsepic robe

Oblivion_ss2_2402.jpg
Osamodas robe

どちらもフランスの『Ankama Studio』が製作したMMORPG、
『Wakfu』の衣装だそうです。
元ネタをよく知らないのでイメージだけで撮影したら、なんかバカっぽくなった。
主に『Osamodas robe』のほうが。

 
2013.06.06
体調はようやく本調子に戻ってきましたが、本来のPCの所有者であるマイステディが、
PC版『DmC Devil May Cry』をプレイし始めたため、オブリを起動できる時間が減っております。
スタイリッシュアクションにうるさいステディの評価では、「けっこう面白い。」とのこと。
スパーダがムンドゥスに敗れた・エヴァが人間じゃなかったという世界線のお話なので、
完全に設定だけ借りた、シリーズとは別物のパラレルと思ったほうがいいですね。

あぁーもう。自分用のPC欲しいなぁ。でも設置する場所がないなぁ。



またゲスト様が何人かいらっしゃったので、そのご紹介でも。
あと、ちょっとした告知。


R 「10年後位に待ってるぜ、おチビちゃん。」
ケイヴィー 「…?」

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。