2013.05.31
ちょっとしたModの紹介と、中の人は病気ですな話。

治ったと思っていた扁桃腺の炎症が再発して耳まで痛くなってきたので、
しぶしぶかかりつけの病院に行ってきました。
そしたら、ちょうど滅茶苦茶混んでて、診察までに3時間も待たされました。
もういや…。早く健康になりたい…。





~お品書き~
ACReplica_Seven Deadly Sins Bangle
GasMask
の二品となっております。

 
2013.05.26

鋼鉄蒸気さんのブログ、『Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ』が2周年をむかえました。
その記念に、キャラクターの1人・アヌビスさんのデータを配布してくださるというので、
さっそくいただいてまいりました。
 
2013.05.22
ピクシブなんかを見てると、この時期、やけにハッスルしてる腐女子の方が多いもんで、
なんでかなーと調べてみたところ、
5月23日は『キスの日』なんだそうです。
Wikipediaによると、
“1946年5月23日に、日本で初めてキスシーンが登場する映画である、
佐々木康監督の『はたちの青春』が封切りされたことから。”
というのが由来だそうです。
キスの日について調べている最中、『キスの場所で22のお題』というのを見つけたので、
せっかくなのでお題にそったSSを撮ってみました。

先に注意点を申し上げておきます。
微笑ましいかと思ったら生々しかったり肌色だったりします。
さらに、うっかり撮ってしまった、どう見ても「ホモだこれー!」なSSも混じっております。
小さいサムネイルのSSは、腐女子向けというものが苦手な方はご覧にならないように。

よっしゃイクぞー!!




1、髪 (思慕)
 
2013.05.15
仕事中に扁桃腺と耳が異常な程痛むようになったので病院に行ってみたら、
治ったと思ってた風邪が治ってなくて、炎症をおこしていた中の人ですこんばんは。



役にたたないポーズを作っては遊んでいますという話。




喫煙者向けのカッコいいポーズが欲しくて、
デイゴンの斧亭で売っているタバコに合わせて作ってみたポーズ。
ギミックポーズは、まだよく分からないなぁ。
あと、ヘッドトラッキングだかなんだかのせいで、首の角度が思ったように反映されない。

 
2013.05.12


本日は3品ほどModを紹介させていただきます。

~お品書き~
Room Wear for HGEC
目線(物理)』(作者様のブログ記事に飛びます。)
Dr.MONROE/FC-94SE-SV』(作者様のブログ記事に飛びます。)
の三品となっております。

  
2013.05.10
フリーズ祭りが再び開催されたのと、2~3日ちょっぴり風邪をひいていたのとで、
酷い目にあいました。
祭りのほうは、BIOSのアップデートと設定の見直しで、今のところは安定。
風邪のほうは、病院で処方された薬と、厚着して汗ダラダラかきながら寝たのとで、
ほぼ回復いたしました。
もう2度とごめんです。



名前は『  』のみなさんのおかげでした。な話。




BOC4さんのところから、プレイヤーキャラクターのクルス氏にお越しいただきました。
 
2013.05.05
5月5日は『端午の節句』でございますね。
『こどもの日』『菖蒲の節句』ともいいますね。



他にはなにがある日なのかなーと調べてみました。