2013.04.29
あの人をお迎えしたのでご紹介。
あと、血まみれ注意。




Q 「動くんじゃねえ! 死にたくなきゃ、金をよこせ!」
K 「よこせー!」

Oblivion_ss2_2262.jpg
ヤクザ 「ん?」

 
2013.04.26
お蔵だしSSでお茶を濁します。
ついったで晒した痴態などがメインです。




割とカオスです。

 
2013.04.25


“男性着用可”と聞けばすぐ飛びつく中の人のMod紹介ですよ。
今日は『Devs Dark Brotherhood Armor Replacer』ですよ。
ダーブラの鎧を変更しますよ。完全に別物ですよ。

 
2013.04.20


Nailflan先生の新作、『Princess line Dress』をご紹介いたしますわ。

 
2013.04.19


すまないが、今回はパンツMod(男性用)の紹介記事なんだ。
ものすごく肌色だから、苦手な人は気をつけてほしい。

~お品書き~
AC Robert Male Underwear
Room207 New Year s Red Underwear
Sarasi v1.0
の三品となっております。

 
2013.04.17
本日は、
Under the Spell of the Moon Part 2 ~月の魔法の中で ~
からゲストをおむかえしてお送りしまーす。




プレイヤーキャラでいいのかな? のアクアリア嬢でございます。

 
2013.04.15


Tiber Septim Hotel Renovated』作者・orteam先生の新作大改装Mod、
First Edition Renovated』を入れてみたのでご紹介。

 
2013.04.10


hidemaro先生の新作、『The Hakama』がリリースされたので、
さらっとご紹介。

 
2013.04.08

「ひゃっほー! 男の子用の衣装Modだー!!」とうかれにうかれて、
FLAN'S CLOTHING SET FOR ROBERT'S 5.2 SCRAWNY BODY』を入れてみました。
(作者様のブログ記事に飛びます。
男性同士の恋愛・アダルト描写がメインです。ご注意ください。)

 
2013.04.05
今日は、しばらく留守にしてたりなんだりで紹介できなかった、俺の嫁を紹介します。