2013.03.20
#25




C 「『デイゴンの斧亭』に引越し?」
 
2013.03.18
あ、どうでもいいお知らせがあります。
日本のオブリプレイヤーの中でも1・2を争う暇人だと自負している中の人ですが、
一身上の都合により、3月下旬から4月上旬まで、更新をお休みさせていただきます。
いなくなってしまった中の人たちのこと、時々でいいから……思い出してください。
…って、すぐ居なくなるわけじゃないんですけどね。
居なくなる前に1・2回くらいは更新するかもわかりませんけどね。

あー残念だなー。
エイプリルフールにやろうと思ってたネタ、いろいろあったんだけどなー。
女体化とか現代学パロとかディバインエコーリターンズとかなー。



==================================



これだけではなんなので、Mod紹介でも。
一言で言えば、カオス。



 
2013.03.15


ちょっと前に入れてみて残念な思いをした『Tiber Septim Hotel Renovated』が
バージョン1.1になっていたので、さっそく入れ直してみました。
帝都のタロス広場地区にある『タイバーセプティムホテル』を大改装するModです。

 
2013.03.14
さて、3月14日はホワイトデーですな。
女子が過剰な期待に胸をふくらませ、男子がウンザリ顔で過ごす1日であります。
割とどうでもいいと思っている日なのですが、
今年1年はイベントごとになにかやろうと決めていた中の人は、
前々からやろうと思っていたけれど、知識の無さから保留にしていたあのネタを
ひっぱり出してくることにしました。
過去には『たりほんオブオブリビオン』の日さん、
ゆるゆるOblivion』のアルパカーんさんも挑戦した、あのネタでございます。

最初に言っておきます。
全部ネタです。
実際の企業・団体とは一切関係ないパロディです。





タマネギ 「  」
F 「あーハイハイ。出オチならぬ出タマネギはもういいから。」

 
2013.03.11
日本のおぶり界で1・2を争う暇人な中の人ですが、
この3月で職場の人間が3人も辞める、
しかも代わりの人間がまだ決まっていないという状況で、
のんびりしてて良いのか悪いのか、な日々を過ごしています。
やっべぇ。夜番は嫌。絶対嫌。
しかし、暇人な事には変わりないので、もうすぐホワイトデーもありますし、
前々からやろうと思ってやってなかったネタを出してこようじゃないかと準備中です。
ツイッター見てる人にはバレバレですが、とりあえず、
「同志よ! 今こそ約束を果たす時だ!!」
とかなんとか、仰々しく叫んでおきます。
これが終わったら、俺、『Legend of Diva』やるんだ…。
あ、誰を主人公にしようか。



たいしたことはしてませんが、ダラダラとおぶりの話。


うちのおぶりは、『ヒゲ』+『コートとかの裾が長い装備』率が高い気がします。
どっちも好きなんですもの…。

 
2013.03.07


Nailflan先生の『Witch LongDress』がバージョンアップして、
背面に背負うオブジェクトが追加されました。

 
2013.03.04


きたぞ!
屁ぷし先生の新作、『Black Kitty Suits for HGEC』だ!!

 
2013.03.02
三月ですね。
桃の節句ですね。
ということで、我が家のお嬢さんたちに和装で集まっていただきました。