2013.02.27
「これすげー! 撮影ロケ地に使えそう!!」
と思って『Tiber Septim Hotel Renovated』を入れてみたら、
黄色いでっかいビックリマークがあちこちに出るわ、
蝋燭の炎や一部オブジェクトのテクスチャが表示されてないわで、
ものすごくしょんぼりした中の人です。
え…なに? 皆はなんともないの? うちだけ?

あと、何を考えたのかtwitterなんぞはじめてしまいました。
@cm_1212です。
使い方をまったく理解してないので、しばらくは皆さんの会話を眺めながら
独り言をブツブツ言っていると思います。
ブログにはあげられないなーと思ったSSを貼ったり、
落描きを晒してみたりするかもしれませんし、しないかもしれません。
フォローした人に、なんて挨拶すればいいの…。



さて本題。
武器Modをダラダラと紹介しちゃいます。

Oblivion_ss2_1896.jpg

Crazy Lion先生の『Chillrend』と、『The Sword Excalibur』です。

 
2013.02.26
#24




ヴァンパイアの戦士 「アーイウォンチューダーイ!!」
 
2013.02.23
気がついたら相互リンクになっていた泥龍さんのブログで配布されていた、
狼子さんセーブデータ』(配布されているブログ記事に飛びます。)を頂いてきました。

Oblivion_ss2_1888.jpg
うむ。うちには居ない凛々しいタイプの女性ですな。
 
2013.02.21
2月22日は、猫の日!!
中の人的には、バレンタインなんぞよりもよっぽど重要な2月の記念日であります。

Oblivion_ss2_0443.jpg

これは、あれですね。
『誰得ネコミミ祭り』を開催しなくては!!

 
2013.02.19
繭さんの役にたたないSS加工講座。




バレンタインにアップしたこいつ↑を例に、
自分はこういう手順でやってますというのを語ってみます。

 
2013.02.14
#23




V 「あんのクソ猫共、逃げ足はすんげー早いのな…。」
 
2013.02.13


男性用装備、『Rogue Battlemage Armor』をご紹介。
いろんなMod装備をミックスした、重装備のセットでございます。

 
2013.02.12

O 「それでは聴いて下さい。
  …国生さゆりの、『バレンタイン・キッス』です。」



そんなわけで、もうすぐバレンタインですね。バレンタイン。
とりあえず、バレンタインっぽいModを使用して、詐欺SSを撮りました。はい。
 
2013.02.09


Nailflan先生の新作、『Pirates Outfits』がきましたぞえ。

 
2013.02.08
うちのグレたんが可愛くてどうしようもない。



ってことで、幼女キャラに似合いそうな衣装Modをあさってきましたので、
その紹介でも。



~お品書き~
VSBulletaCostume's Ver1.0
JK Rainbow Dress for HGEC with BBB
IronmaidenArmor』(作者様のブログに飛びます。)
の三品となっております。

 
2013.02.07
イケメン言われて調子こいたSS群。




 
2013.02.03
今日は節分ですね。


鬼はそと! 鬼はそと!!

うーむ。
SSで節分を表現するには、どうしたらいいんでしょう。
節分…豆まき…鬼…。
あ、鬼娘。
ハッ! トラ柄ビキニ!!
これだ!!!

 
2013.02.01


ケモノ耳とケモノ尻尾がついた女の子が大好きなんだと思われる、Hidemaro先生の新作、
Spice and Wolf Horos Outfits』を紹介します。
『狼と香辛料』という、アニメ? ライトノベル? のキャラクターの衣装がモデルのようです。