2012.12.28
 もうすぐお正月ですし、和風な衣装Modをご紹介。





Miko outfit Kou for HGEC』でございます。


 
2012.12.24
 りなとうさん、誕生日おめでとうございます。
まだ20代なのかな? うらやましいなぁ。
…あ、17歳か。

AQUARIAさん、お疲れ様です。
人見知りだからここで言っちゃうけど、
綺麗で可愛いキャラクターと、ぶっ飛んだ内容、楽しんでおりました。



==================================



クリスマスっぽいスクリーンショットなど。


 
2012.12.23
急にHISSSSAさんの『SantaCos'12』(作者様のブログ記事に飛びます。)がきたので。


ファー付コートとマフラーのセットです。
 
2012.12.19
 あぁっ!
そういえば自分、12日でさんじゅっさ…げふげふん!

世間ではクリスマスムード一色なわけですが、
自分の誕生日と妹の誕生日と、クリスマス・正月が近いせいで、
全部まとめて済まされる事の多かった中の人には、
あまり馴染みのないイベントなわけで。

そういうわけで、クリスマスとか全然関係ない内容です。




アメコミのダークーヒーローみたいなのを目指して、なんか間違えた感じ。
 
2012.12.18
 ああぁ風邪ひいたあぁぁ。
頭痛いわゲロ吐くわで最悪だったあぁぁあ。
でも、流行りのノロウイルスとかじゃなくて良かった。





クリスマス関係のModでも紹介しましょうかね。
~お品書き~
Xmas 2012
Bodysuit and Garter Ver 1.2
の二品となっております。

 
2012.12.11
その辺にあったペンで適当に描いてみたラクガキ晒し。

ra_R01.jpg
もう似てるのか似てないのかもわからない。
中の人には同人とかの才能がないな。



続きによそ様のキャラクター。
さぁ! どれが誰だかわかるかな?

 
2012.12.10
#19




D 「お邪魔するわよー。シエラはいるかしらー?」

Oblivion_ss2_1554.jpg
シエラ 「いらっしゃ…って、チャーリー!? どうしたの!?」
D 「安心なさい。気を失ってるだけよ。
  ベッドに寝かせてあげたいのだけど。」

 
2012.12.08
 いつものキャラ弄りの話。




少し前にネタで作った2Pカラーチャーリーなんですが、
「髪色と眼を変えただけじゃ、あんまり代わり映えしないなぁ」と思って弄ってるうちに、

Oblivion_ss2_1547.jpg
よくわからない感じになっちゃった。
 
2012.12.05
Nailflan様の新作、『Bodysuit and Garter Ver 1.1』がリリースされたのでご紹介。



Oblivion_ss2_1535.jpg

ガーターベルトや靴・パニエがセットになった、セクシーかつゴシック調な衣装です。


 
2012.12.03
普通の人より漫画やゲームが好きなサブカル系女子と、
腐女子の間を行ったり来たりしている中の人です。




フォックスの尻尾を『Inari Race』の尻尾にしてみるテスト。
モフモフ感がすごい。

Oblivion_ss2_1532.jpg
しかし、割とFPS喰うかも。
うーん。うちの環境で使うのはキビしいなー。



えー。先生から、大事なお話があります。
このクラスに、

Search_keyword_02.jpg

こういう「勇気リンリン、直球勝負!」なキーワードでググってきた人がいますがー、
ここにはそういった期待に応えられるようなものはありません!