2012.08.25
 うおぉ! 震度3かぁ。けっこう揺れましたなぁ。



今日のオブリビオン弄り。




Room207 Hip Hop Clothing』の、中に着てるTシャツメッシュをお借りして、
何枚かTシャツ作りました。
前回の寸劇で着てたのとか、

Oblivion_ss2_1179.jpg
こういうのとか、

Oblivion_ss2_1180.jpg
着合わせしやすい無地のとか。
しかし、ほとんどの下半身装備と合わないので、実用性はあんまりなかったり。
だれか、男性用のカッコいいシルエットのTシャツ作ってくれー!!
 
2012.08.22
#10 『グランドチャンピオンと行く!
ミコッテリゾート 魅惑の一夜スペシャル 後編』







Oblivion_ss2_1150.jpg
E 「ん?」

Oblivion_ss2_1151.jpg
E 「あれは…チャーリー」
 
2012.08.20
#9 夏の特別企画で、流行のリゾート地とか。




Oblivion_ss2_1122.jpg
Oblivion_ss2_1123.jpg
Oblivion_ss2_1124.jpg
Oblivion_ss2_1125.jpg

 続きから本編が始まります。


 
2012.08.11
#8







Oblivion_ss2_1111.jpg
シエラ 「おはよう。今日も早起きだね。ちゃんと寝たのかい?」
 
2012.08.02
 夏ですねぇ。

Oblivion_ss2_1107.jpg
夏らしいSSを、と思ったのに、いまいち夏らしくないSS。



実は中の人、連日の猛暑日の中、
夏風邪で38度を超える熱を出して寝込んだりしてました。


E 「…おまけに生理でおなか痛い」
M 「大丈夫か? エコー、お茶でもいれようか?」
E 「暑いからやだ…」

馬鹿は風邪ひかない。でも、夏風邪は馬鹿がひく。
結局風邪ひくんじゃないですかーやだー!



続きは適当なSS。