2012.07.18
 どうも。
3週間ほど更新してなかったわけですが、
他ゲームに夢中になってたわけでも、更新する暇もないほど忙しかったわけでもなく、


F 「あぁぁ…。とうとう『Fate/Zero』終わっちゃったっすねー…。」
E 「原作も読み終わったし…これから何を楽しみにすればいいの」
F 「Pixivでタグ巡回でもするー?
  あ、『stay night』! 『stay night』をやるべきっすよ!」
E 「PSVita版を待つ」
F 「PSVitaなんて持ってないじゃないっすかー。」

まぁ、そういうことですよ。



 くだらない事を思いついたので、うちのオブリのレギュラー男性陣に集まっていただきました。

Oblivion_ss2_1083.jpg
C 「で、何すんの?」
M 「あみだくじで選ばれた人の格好をするという…要は衣装交換会だな。」
C 「ほんっとくっだらねぇな。誰が得すんの?」

さっそく、『あみだくじ ver2.2』で、くじ作成。
レッツトライ!