2012.06.25
 PC版OBLIVIONで、着せかえして遊んでました。




Mysterious Mr Bears Ramshackle Armory』のハンター装備。
Vanillaによく馴染むデザイン。

2012.06.20
 大事件だ!!



半年ぶりに体重計に乗って、ショックうけました。
ギリギリ理想体重ではありますけど、あと1キロでも増えるとヤバイです。



Oblivion_ss2_1069.jpg
フォックスの耳を、蟒蛇弐式様が改造したモノに変えてみました。
フォックス用に色を変えて使用しております。
マンガみたいな、大きくてとんがってるキツネ耳が欲しかったのですよ。
ありがとうございます。



Oblivion_ss2_1070.jpg
「あ、もしかして出来るんじゃね?」と思いついたので、
某魔術師殺しさんっぽいものをでっち上げてみました。
顔を似せる努力は放棄しました。
一応、無精ヒゲ生えてるんですけど、わかりやすいSSが撮れてませんでした。
髪型は、流石にそっくりそのままのモノってのはなかったので、
似たような雰囲気のもので代用。
 
2012.06.14
チャーリーと『Hoarfrost Castle』。



Oblivion_ss2_1047.jpg
ひっくり返ったなんちゃらに、なんとかを探しにきましたよ。
ここ、雰囲気ありますね。SS撮るのによさそうですね。
 
2012.06.11
 チャーリーと『Hoarfrost Castle』。




以前、何か言いかけてやっぱりやめた執事さんに、
何を言おうとしていたのか問い詰める時がきたようです。
 
2012.06.08
 お久しぶりの、チャーリーと『Hoarfrost Castle』。




さて、今回は、専属の鍛冶職人を雇います。
執事さんおススメの人材は、アンヴィル城で働いていらっしゃるとのこと。