上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.27
 PC版OBLIVIONが、フリーズが怖くてろくにプレイ出来ないせいで、
くだらないネタ画像作って遊んでました。
某トーナメント動画とか、某ゲームのキャラクリ動画とかの影響で。



obkaku_01.jpg
まぁ、格闘ゲームっぽい、なにかです。

... 続きを読む
スポンサーサイト
2012.04.25
 PC版OBLIVION。
クエスト付の家Modとか入れてみましたの話。




SpookyHouse Shadowvale Manor』という、ダークサイド側のあなたにぴったりな、
特にヴァンパイアの方などにオススメの物件でございます。
 
2012.04.16
 最近のオブリ。



相変わらず、フリーズやブルースクリーン頻発で、
なかなかやりたいことが出来ません。
気になってるクエストModとか、いっぱいあるんですけどねぇ。




ノブ君が、黒毛和牛から褐毛輸入牛になりました。
だってなんか、うちのキャラって、並べたら似たような色の奴ばっかりだったから。
Room207氏のブログで、『Comprehensive Cosmetic Compilation』の最新版を落としてみたら、
見たことのない良さげな髪型がいっぱい入っていたので、
近いうちにもっとイメチェンするかもしれません。

Oblivion_ss2_0872.jpg
でも、この髪型も捨てがたい…。
 
2012.04.12
 チャーリーと『Hoarfrost Castle』。




C (…これからは、あんまり皆と行動しない方がいいかもなー…。)



Oblivion_ss2_0852.jpg
C 「って思ってたのに、なんで居るんだよ。」
M 「? 何の話だ?」
C 「…なんでもねーよ。あの、さ、今日は、俺1人で充分だからさ、」
E 「3人で引き受けた仕事なのです 最後まで3人でやるのです」
C 「あっそう…。」



Oblivion_ss2_0853.jpg
さて、今回は、お城の専属魔術師を雇います。
執事さん推薦の魔術師は、シェイディンハルのメイジギルドにいるとのこと。
C (あんまりシェイディンハルとか、行きたくねーなー。)
 
2012.04.08
 PC版OBLIVION、入れたModとか、弄ったものとか。



Oblivion_ss2_0847.jpg
プル様のタトゥーの位置、カッコいいな。
カタカナで嫁の名前入れちゃうのは、日本人的には、アレだけどな。
とか考えたりしながら、タトゥーテクスチャを作ったり。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。