上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.29
 あの、レオノワたんのSPの衣装、いいなぁ。
誰かModで作ってくれないかなぁ。
あ、『世界フィギュアスケート選手権2012』の話です。
個人的に好きな選手は、プル様とレオノワたんです。
プル様は、日本じゃ、ジャンプとEXのネタばっかり話題に上げられてますけど、
それだけじゃ終わらない実績と、なかなか波乱万丈な過去と、
『皇帝』に相応しい存在感の持ち主なんですよ。
若い頃は、王子様って感じだったけど、最近は大人の男の色気みたいなのが出てきて、
観てるこっちはドキドキしっぱなしなんですよ。
それとは別に、怪我やなんかで体ボロボロだろうに、ポンポンとジャンプ跳んじゃうから、
悪化しないだろうか、つらくないだろうかと、ハラハラしっぱなしですよ。
レオノワたんは、笑顔がチャーミングですよね。カワイイ。
笑顔がカワイイ女の子は、良いものですよね。

ん、関係ない話で長文を書いてしまいました。



チャーリーと『Hoarfrost Castle』のお話。



Oblivion_ss2_0788.jpg
おぉ、傭兵隊の皆さんが、働いていらっしゃいますね。
 
... 続きを読む
スポンサーサイト
2012.03.26
 チャーリーと『Hoarfrost Castle』。




さて、次は、お城を守ってくれる衛兵を雇います。
執事さんオススメの傭兵隊が居ると言うので、さっそく会いに行きます。

Oblivion_ss2_0777.jpg
傭兵隊は、コロル近く、Tonaさんのお店そばの建物を拠点にしているとのこと。
 
2012.03.23
 PC版OBLIVION、Mod弄りとかキャラ弄りとか、SS。




ロメオの兄貴のコート、バランスとか考えたら、こんな感じですかね。
うーん。メッシュが弄れたらいいんですけどねー。
nifskopeとPhotoshopで出来ることにも、限界が…。
何回かBlenderのインストールに挑戦してみてるんですけど、
なぜかうまくいかないんですよねぇ。
カッコイイポーズとかも作りたいのになぁ。
 
2012.03.19
 チャーリーと『Hoarfrost Castle』。



Oblivion_ss2_0740.jpg
Hoarfrost城の修復が終わったようなので、やって参りました。

Oblivion_ss2_0739.jpg
M 「…なんだか、顔色がよくないな。」
E 「うん」
C 「へっ? そ、そんなことないと思うけど?」
E 「何かあった?」
C 「いや、別に…。ちょっと寝不足なだけ…。」
E 「…ふーん」
 
2012.03.16
#4 幕間。



Oblivion_ss2_0711.jpg
シエラ 「ふーっ。何とか初日は乗り切ったね。」

Oblivion_ss2_0712.jpg
シエラ 「あ。」
F 「おっ。」
O 「おや。」
 
2012.03.15
 Mod紹介でもしてみますの回。



Oblivion_ss2_0737.jpg
Milla Outfit
映画『バイオハザードIII』の主人公、アリスをイメージしたと思われる装備を追加します。
HGEC用です。
アレッシア砦(Fort Alessia)で入手できるようです。
コンソールでズルしたんで、ちゃんと確認してないんですが。
 
2012.03.13
 む、ホワイトデーか…。
たいして盛り上がらないイベントだけど、それっぽいSS撮ってみました。



Oblivion_ss2_0705.jpg

Oblivion_ss2_0706.jpg

Oblivion_ss2_0707.jpg
やだー頬染めるのおもしろーい。
EDialogの男性対応版とか出ないですかね。
…いや、オッサンとかタマネギとかの頬染めなんて、見たくないですな。
プレイヤーキャラが男の場合、なんか、イヤーンな感じになるし。



続きは、誰得なグラビア写真(野郎の)。
 
2012.03.12
 チャーリーと『Hoarfrost Castle』。
ボスはお馴染みのアイツ。の巻。



オカトー議長から、チャンピオン・オブ・シロディールのチャーリーに、
オレンジロード沿いに建つHoarfrost城で起こった事件を、
調査・解決してほしいと頼まれたって脳内設定で、クエストをこなしていきます。


ではさっそく、生き残りの執事さんにお話を聞いてみましょう。
 
2012.03.10
 PC版OBLIVION、筋肉祭り再び&適当なSS&趣味嗜好を語ってみる。




チャーリーのタトゥーの件は、
ちょこちょこと調整を加えて、こんな感じに落ち着きました。
 
2012.03.08
#3 寸劇のち、クエストModの話。




 
2012.03.07

あ…あら、あたしの番なの?
全世界のオブリプレイヤーの皆さん、お元気かしら?
まぁ、殆どの人は、スカイリムなんて寒いところに旅立っているんでしょうけど。
あたしはデルタ。
サマーセット出身のハイエルフよ。
お家騒動にウンザリしてシロディールまで家出してきちゃったのだけど…、
って、そんな話してる場合じゃなかったわ。

Oblivion_ss2_0642.jpg
今のあたし、軽くピンチよ。



『デイゴンの斧亭の住人達。 その5』


 
2012.03.05
最近入れてみたModとか、作ってみたキャラとか。




Umbra Replacer by Allomerus
色々ファイルがあるけど、うちでは、
『Umbra Replacer With Scabbard With Tweak By Allomerus』を入れてみました。
 
2012.03.04

前回に続き、ザカリアスだ。
フォックスが、「地下の実験室でゾンビを見た」と言っていたのを聞いて、
様子を見にきたのだけど、
俺がおっさんに借りていた本を発見した直後に、閉じ込められてしまったみたいだ。



『デイゴンの斧亭の住人達。 その4』


 
2012.03.01

俺の名前はザカリアス。
好きに呼んでくれてかまわない。
フォックスと一緒に育ての親の家を出て、
自立を目指して、ここ、デイゴンの斧亭で暮らしている。
…まぁ、自己紹介はこれくらいでいいか。
実は今、ちょっと困ったことになっている。
ここの住人・ロメオ(俺とフォックスは『おっさん』と呼んでいる)に借りた本が見つからないんだ。
部屋の中は隅々まで探したんだが、全く見当たらない。
同じ部屋に住んでるフォックスも知らないって言うし…。

Oblivion_ss2_0587.jpg
仕方がない。
他の住人にも聞いてみよう。



Oblivion_ss2_0588.jpg



Oblivion_ss2_0589.jpg
Z 「…えーっと、どういう状況なんだ?」



『デイゴンの斧亭の住人達。 その3』


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。