上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.29
 PC版OBLIVION、俺とRuinに、最大の試練、訪れる。

Oblivion_ss_846.jpg
引き続き、The Well Diverの追加ダンジョンを攻略。
 
... 続きを読む
スポンサーサイト
2011.09.28
アリス マッドネス リターンズ』、打開しました。
まだ集め物とか、高難易度とか、実績とか残ってますけど、
Gears of War 3』が発売しちゃったんで、しばらくXBOX360はステディが占領しちゃうかなー。

んで、とりあえずの感想は、
世界観・ビジュアルはとても好みでしたね。この悪趣味さが、ね。
ゴスとかゴスロリとか、退廃的なものが好きな方にはいいんじゃないでしょうか。
しかし、メンタルヘルス面の描写とか、児童買春とか、苦手な人はとことん合わないゲームだな、と。

操作してて思ったのは、
慣性が働いてるせいか、狭い所に着地したと思ったら滑って落ちていくなんて場面が多かったのと、
ロックオンシステムが、ちょっと、使いづらい。
この辺は、単純に自分が下手糞なだけって可能性大。

自分がちゃんと話聞いてなかったせいか、「ん?なんでそういう話になった?」って思ったり、
実に後味の悪いエンディングだったり、(考えようによっては続編フラグ?)
まぁ、色々ですが、退廃的・悪趣味なの大好き!って人や、
前作ファンなら、プレイしてみてはいかがでしょうか。

 前作『アリス イン ナイトメア(American McGee's Alice)』を無料ダウンロードできるので、
試しにちょこっとやってみました。
うわームッズー。
なんていうか、まず操作に慣れるまでが大変です。
2011.09.27
 PC版OBLIVION、俺とRuinと、ほの暗い水の底から。


 ギャース!!
なんだこれって思ってたら、ちょうどある場所で、似たような症状が出た人の話を読むことが出来ました。
うーむ、GeForceのせいってワケでもなさそうですね。
特定の角度の時だけなるみたいだし、ゲームの進行には影響ないようなので、いつものようにほったらかしです。
こんなんばっかりです。うちのオブリ。



Oblivion_ss_822.jpg
 Ruin君との旅を再開したんですが。
2011.09.23
 PC版OBLIVION、美少女っぽい何かとか、Modとか、SSとか。



現段階で打開済みのクエスト・ダンジョン追加Mod。

Ruined Tails Tale v3.0.1
The Last Queen Of The Ayleids
Descent into the Necropolis
Hoarfrost Castle
The naked Nord
The Well Diver

他にも気になるのいっぱいあるんで、『SKYRIM』出ても、しばらくはオブってると思います。
あぁ、『SKYRIM』は、XBOX360版を買う予定です。
日本語化とか、Modの充実とか、けっこう時間かかると思うんで。



 うちのオブリには、美少女成分が足りないと思ったので、

Oblivion_ss_808.jpg
美少女っぽいの作りました。
ジュリエットちゃんです。
2011.09.17
 PC版OBLIVION、俺と、Ruinが笑ってくれるなら。


ん…なんか変だ。
別Modで追加された家と合体しちゃってるな。

 
 
2011.09.14
 PC版OBLIVION、ModとかSSとか。

Oblivion_ss_784.jpg
 ロメオのアニキも髪切りました。
あと、煙草を与えました。
煙草(マイルドセプティム) Tengkiring Dagon's Axe Inn(作者様のブログ記事に飛びます)で販売。


 
2011.09.12
 PC版OBLIVION、俺と、Ruin…(´;ω;`)ブワッ

Oblivion_ss_724.jpg
 
2011.09.05
 PC版OBLIVION、簡単なMod紹介的な。

 『tesnexus』ずいぶんデザイン変わっちゃったのね。
慣れるまで時間かかりそうねぇ、なんて思いながら、フォックスの髪型を変更してみる。


…お前もう、タムリエルの人間じゃないだろ。

Oblivion_ss_780.jpg
激しく世界観ぶっ壊してるけど、ネタでこのままでいくことにします。
瞳の色も左右入れ替えて、隠れる方を赤眼にしてみました。
すっごく厨二病!
 


Slof's Goth Shop 3(Slof様のサイト『Slof's Hive』から落とせます。)を試しに入れてみたので、
年齢制限に引っかからなそうなのだけ掻い摘んで載せてみる。
 
2011.09.04
 PC版OBLIVION、俺と、Ruinの家出の巻。



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。