2011.08.30
 PC版OBLIVION、ポーズつけてSS撮るの楽しいなっていう。



 
2011.08.23
 PC版OBLIVION、Ramdisk使用でうかれてハッスル。


Oblivion_ss_645.jpg
前にボソッと、「Ramdisk化やりたいなー」とステディにつぶやいたらですね、
ステディがメモリ増設してくれて、「好きにしたらいいじゃない」と下準備までしてくれて、
ヒャッホイ言いながら無圧縮bsa作ったりOblivion.ini書き換えたりしたのですよ。
起動したら白い画面で「ヒイィィイ」って慄いたりしたけど、何だかんだで成功したのですよ。
いやー、自分、本来Macユーザーなんで、1人じゃ出来なかったと思います。

参考にしたところ↓
Oblivion Clarity
とあるとな氏のメモらんだむ
Oblivionいじり アレコレ
あざーっす!あざーっす!!

しかし、これで余計に、本来の持ち主であるステディがPCを触れる時間が減る事になるんじゃないかと…
まぁ、いいか。


続きに、調子こいて追加したモノの話とか。
 
2011.08.22
 PC版OBLIVION、俺とRuinと、Ivellon城の真実。

Oblivion_ss_619.jpg
C 「…こいつは…」

 
2011.08.17
 PC版OBLIVION、俺とRuinと、不気味なダンジョン。


Ivellon城に突入です。

 
2011.08.07
 PC版OBLIVION、俺とRuinと、納涼企画。

Oblivion_ss_575.jpg
道端で大乱闘発生。

Oblivion_ss_576.jpg
街に着いた時には、Ruin君が変態スタイルになっていた。
あぁ…自分で防具修理できないからか…。

 
2011.08.02
 PC版OBLIVIONで、暑中お見舞い申し上げます&あのトカゲ君登場の話。