2010.12.24

E「メリークリスマース♪」

Oblivion_ss_086.jpg
E「はい、これでいいんでしょ? 寒いからもう帰ろ。」
C「その『これでいいんでしょ?』がなかったら良かったんだが。」

Oblivion_ss_087.jpg
この為だけにブルーマをクリスマス仕様にするMODを入れてみた。
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=14314
echoの衣装はこちら↓ 
http://www.4shared.com/file/5zyC24Xg/Santacos10_Patch_for_09.html
http://www.4shared.com/file/173633707/e0d412d2/Santacos09_for_EC.html


Oblivion_ss_088.jpg
さて、シーフギルドクエストも終盤です。

 
2010.12.19
 どうも。
ステディのPCが、グラボがおかしくなったり電源がおかしくなったりで、動作が安定しなかったので、
しばらくオブリは休んで、『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をやってました。
汽車での移動がちょっと面倒だなーと思いました。
あと、タッチペンでの操作が得意じゃないんで、操作ミスでダメージ食らって死亡、とかでストレス溜まりました。
でも、面白いところもちゃんとあったんで、けっこう楽しめました。
砂の神殿が、個人的に良かったと思います。
今回は、あんまり謎解きで詰まることがなかったような印象ですね。



んで、ステディのPCが復活したっぽいので、オブリ再開。