上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.28


『The Elder Scrolls IV Oblivion』(PC版)始めました。
Steamがセールなんてやるのが悪いんだ。DLC全部入りとか用意してるのが悪いんだ。
まだ始めてそんなに経ってないのと、ステディのPCを借りてやっているのとで、
Modの類はほとんど入れていません。
日本語化と種族追加と、体系変更位ですかね。あと、パフォーマンス向上系。
自分のPCじゃないから、あんまりヘタなことできないです。

Oblivion_ss_001.jpg

現在のプレイヤーキャラ、echoといいます。よろしく。
美人だけど、愛想のないの女の子ってイメージ。
種族はCarrier、盗賊座でAssassinです。
悪いことする気満々みたいな感じですけど、今のところ悪名ゼロです。
echoの前に、Vanilla状態で作ったキャラがいたんですけど、
なんか、セーブデータ読み込むときにエラー音が鳴るようになってしまったので、
初期だったこともあって、そっちはほったらかしです。

しかし、このゲームはとんでもない時間泥棒ゲームですよ。
ほっといたら、メシも喰わずに半日は没頭する勢いです。

Oblivion_ss_004.jpg

今は、メインクエストと戦士ギルドのクエストをやりつつ、

Oblivion_ss_002.jpg

生き別れの双子を再会させたり、

Oblivion_ss_003.jpg

Scampをひきつれて歩く羽目になったり。
あと、墓荒らしをやっつけたり、「俺は監視されている!」とか言ってるマジキチを通報したり、
吸血鬼退治したり、幽霊屋敷売りつけられたり、透明人間にされた村人を助けたり、黒馬買ったり、
まぁ、色々です。
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。