2010.03.29
 どうも。
なんかもう、なんか、色々ありましてね。
とりあえず、いい加減引越ししたいです。

 そういえば、『FF7インターナショナル』クリアしました。
主人公が、序盤のやたら偉そう&カッコつけな性格のまんまだったら、途中でやめてたかもしれません。
中二病なストーリーとかデザインとかは割と好きなんですが、
「こういうのがかっこいいんだろ?」と言わんばかりな中二病キャラは、あんまり好みじゃないもんで。
なんか矛盾してる気もしますが。
でもマテリアシステムとか面白いと思う要素も多かったので、なかなか楽しかったです。
ルビーとかエメラルドとか、W召喚でナイツオブラウンドばっかりやってたらあっさり勝てちゃったんで、
やりすぎたなぁ…と思いました。

 次は『DARKSIDERS~審判の時~』やります。
公式サイトはこちら
なんか、あんまり宣伝されてなかったり、『God of War』のパクリって思われたりしてるっぽいですけど、
海外版をプレイしてるのを見させてもらった限りでは、仕掛けを解いてダンジョン攻略していく、
いわばゼルダ系ゲームって印象だったので、たいへん楽しみです。