2010.02.05
 どうも。寒くてしょうがないですね。

iPod nanoのバッテリーが1時間ともたずになくなっちゃうのと、
『アサシンクリード ブラッドライン』とか『まいにちいっしょ』とかが気になるのとで、
ipod_psp.jpg
買っちゃった。ウヒヒ!!
iPod nanoも赤があれば良かったのに。

『ブラッドライン』は、あれです。
『アサクリ』の1作目が面白かったって人とか、アルタイルさん大好き!!って人向けですね。
マリアとの馴れ初めなんかもわかります。
連動機能は、PS3もってないんでわからないんですけど、話聞いてる分にはあってもなくても…な感じっぽいですね。
しかし、PSPのアナログスティックが、使いにくいにもほどがある。
迂闊にダッシュとかフリーラン出来ないっす。

『まいにちいっしょ』は、さっそくプラチニャ会員になりました。
お庭作り楽しいです。
トロステーションのクロコーナーの話題が全然わかりません。
アニメとかラノベの話はさっぱり…。