2008.11.18
 今日はお休みでした。
なので、腰痛と肩こりに頭を悩ませつつ、宗教の勧誘と思われるおばさんを居留守でシカトしながら『Devil may cry 2』をプレイしてました。
ミッション9か10位まで打開。
2ってあれですな。とりあえず、飛んだり回ったりしながら銃攻撃してればなんとかなりますな。
スタイリッシュかどうかと聞かれれば、まぁ、あれですけれど。


・現在進行中のゲーム
 『ナイトメアービフォアクリスマス ブギーの逆襲』
  最後のミュージカルがどうにもなりません。自分の年寄りっぷりがイヤになるなぁ。
 『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』
  ロックビルの神殿から。
 『ゼルダの伝説 時のオカリナ(裏)』
  フックショット手に入れたところまで進んだ。
 『Devil may cry 2』
  とりあえず、一通りクリアしておこうか。

・やる暇なくて積まれているゲーム
 『アサシンクリード』
 『FINAL FANTASY VII』
 『ICO』
 
・買おうかな-と考えてるゲーム
 『BULLY』
  やんちゃな学園生活をエンジョイしたい。
 『プリンスオブペルシャ』
  トレーラーでシガー・ロスの曲が使われていたので買おうと思いました。
  先に『アサクリ』やっちゃったほうがいいかしらん。
 『GEARS OF WAR 2』
  ステディが買ったアジア版をやるか、日本語版を待つか…。
 『ラストレムナント』
  たしかステディが予約していたはず。

 なんでこんな、複数同時進行になっちゃうんだろうなぁ。