2007.12.29
 『ロストオデッセイ』打開しました!!
( ;∀;)イイハナシダナー


 すっごい今更な気がしますけど、自分が発売したてのゲームの話してる時はネタバレしまくりなんで、
続きを読む時は気をつけて下さいね。
あと、やたらと長文です。

2007.12.27
 『ロストオデッセイ』、ディスク4突入!
あぁ、終わりが近いねぇ。
終盤になってきて、次に行くところがわからなくなって必要以上にウロウロする事がふえてきました。
まーた無駄にレベルが上がっていってる気がするよ…。

 数日分まとめて書いているので、なかなかの長文になってしまいました。


2007.12.20
 『ムジュラの仮面』とかなにもかもほっぽりだして、『ロストオデッセイ』プレイ中です。
ディスク3まで進みました。

 ステディに「ヤンセンがカッコよく見えてきた」って言ったら、
「そりゃ病気だ」って即否定されたんですけれど。


2007.12.12
 『ロストオデッセイ』買ってきました。
2007.12.06
 『ムジュラの仮面』、スノーヘッドの神殿打開。
あのダルマ落としみたいなのが、下から順にじゃないと壊せないのに気付かなくて、余計にウロウロしてました。
ほんともう、バカじゃないの自分…。
 ボスは、ボス部屋に入ってすぐの凹み部分から弓を撃ちまくって、地味に倒しました。
なんなのこのチキンプレイ。
 大バクダンが使えるようになったので、うかれてロマニ-牧場へ行ったり、イカーナ渓谷へ行く途中で石コロのお面をもらったり、海岸で死にかけていた人を成仏させてゾ-ラの仮面をもらったり、海賊の砦でフックショットを手にいれたりしたのですが、ビーバーとの競争中にフリーズ。
スノーヘッドの神殿が終わった直後からやり直しで自分涙目。
幾分気持ちが萎えたままやり直しましたけど、ウサギずきんゲットで持ち直しました。
速いよ! カワイイよ!!


 他には、『Gears of War』の難易度ハードコアに1人で挑んでみようと起動したら、また何とかを更新しろと言われたのですが、前回の更新で酷い目にあった事がトラウマになっていたので更新せずにやりはじめました。
そしたらなんか、よく見たらセーブデータ消えてるんですけど…。
ステディのは消えてないのに、何なんですかもう。
いいですよ別にもう。
オンラインではやってないし、実績にも興味ありませんから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

。・゚・(ノД`)・゚・。