2007.10.19
 FFXインタ版の話。

 デア・リヒターをやっつけた…!!
やったやった! やったぞー!!!!!1!
ザマーみやがれプロペラ野郎! HAHAHAー!!!
 でも、やっつけるまで2時間位かかりました。
あいつとはもう2度とやりません!!

 メンバーはティーダ・リュック・ワッカでオーバードライブ重視。盾用としてユウナを控えに。
ODタイプはリュックとユウナが『憤怒』、ほか2人は『闘志』。
ゲージの上昇率みていたら、全員『憤怒』で良かったな。
 装備は皆『HP限界突破』『オートへイスト』『オートフェニックス』『リボン』。
武器はリュック以外全員七曜の武器。リュックは『薬の知識』『トリプルドライブ』『MP消費1』『ダメージ限界突破』だったかな。
 それで、ティーダとワッカにはとにかく攻撃していただいて、リュックはとにかく回復・補助魔法。
腕をなるべく1本だけの状態で保つようにして、合間合間に本体に攻撃。
第2形態になると、腕2本ある状態でターンまわってきたら、全員即死させられますからね。
そんな時用にユウナの召還獣。
ありがとうヴァルファーレ…ありがとうイフリート…。
マイティガードは本体だけ速攻解除。腕はどうにでもなる!
 ラストエリクサー24・5個位用意して挑んだのですが、HP65000超えていると全然足りませんね。
リュックのオーバードライブがなかったら全滅でした。

 それにしても、あんなに苦労してやっつけたのに、みんな何の感動もないんだもんなぁ…。
さみしいなぁ…。


 とにかくもう、FFXはいったん終了!
おつかれっした!!