2007.09.30
 9月は色々あって忙しかったのですが、ようやく落ち着いてきました。
10月には連休もらえます。ヤッター。




 ねんがんの 『ゼルダコレクション』を てにいれたぞ!
中古なのでパッケージがボロボロなんですが、もう、ディスクが無事ならなんでもいいですよ。
 さっそく『ムジュラの仮面』やってみたら、オカリナ取り戻す前にフリーズしちゃって、
最初からやり直しで自分涙目。
とりあえず、ウッドフォールの神殿に入れる所までは進めました。

 あぁ、『裏時オカ』おわってない…。
『ナイトメア・ビフォア・クリスマス ブギーの逆襲』も終わってない…。
大分前に『ICO』とか買ってきたんですけれど、積みっぱなしでまったく手をつけていない…。
2007.09.21
 今朝の『とくダネ!』で、東京ゲームショーの事をチラッと紹介していたけれど、
一言も触れてもらえないXBOX360(´・ω・)カワイソス
 あいつだって、あいつだって一生懸命頑張っているんだ…多分。


 『Gears of War』のオンライン対戦、やってみたいんだけど、
野良でやってると悪い事していなくても悪評バンバンつけられるっぽいんで、おっかなくてできないです。
でもお友達いないんで、プライベートで招待してもらうってこともできないです。
つか、自分シルバーメンバーです。
1人でキャンペーンモードやっとくか…。

PC版ではブルマックさん大活躍らしいですね。
うわぁ、オラわくわくしてきたぞ! 下手だけど。
 

 某所で『ラクガキ王国2』の動画を見て、
「スッゲー面白そう! よし、買おう!!」
って思って探し回ったのですが、どこにも無かったので頭に来てコレを買ってきました。
さすがカプコン。
すごく…デビルメイクライっぽいです…。
攻撃する時、クセで○ボタンを押してしまうのをなんとかしたいです。
2007.09.05
 どうも。
2ヶ月位グズグズやっていた『キングダムハーツ ファイナルミックス』を打開しましたよ。