2007.06.24
 『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』絶賛攻略中です。
なんでか知らないけれど、すっごい単純な仕掛けに物凄い悩んでいました。早朝まで。
猫目リンクかわいいよ猫目リンク。
…でもあれだなー。
あの神殿に何回も行かなきゃならないのは面倒だなぁ。

 『キングダムハーツ ファイナルミックス』も買ってきてみました。
ハロウィンタウンでジャックに会える時が楽しみです。
だいぶん後のほうですけどね。

 『裏時オカ』は、リンクが成長してフックショットをゲットしたところまで進みました。
ジャブジャブ様の体内、通常版よりも簡単…?
スタルチュラコンプもするってなったら、また違うんでしょうけど。

 『GEARS OF WAR』は、Act4まで終了。
次は将軍様だよ将軍様。
ステがまたXBOX360のコントローラーを買ってきたので、
難易度HardcoreとInsaneは手伝ってもらいます。

 『FFX』…デア・リヒター(♯^ω^)ピキピキ
回復が間に合わないっス。
リュックのオーバードライブ、何にしたら効率がいいんだろう…。


 なんか…色々同時進行になっちゃってるんで、早いところどれか終わらせたい…。
でもそんなに時間があるわけでもない…。
2007.06.15
 何日か前に、『バイト2人だけで留守番しなきゃなんねぇ』とか言っていたと思うんですが、
気がついたら1人で留守番が当たり前、みたいな状況です。
まぁ…基本的に暇だから、いいんですけどね…。


 2つあったXBOX360のコントローラーの1つが、なぜか格ゲー用のスティックに改造されていたので、
『GEARS OF WAR』を1人で最初からプレイしているんですが、
今日になって、さぁ続きをやりましょうとディスクを入れたら、なんとかを更新しないと出来ないぞって言われて、
言う通りになんとかを更新したら、集めたCOGタグが消えました。

ああああぁぁあああもおおおおおおおぉぉぉぉおお!!!
2007.06.09
 なぜかXBOX360のコントローラーが2つあるので、
ステディが『GEARS OF WAR』でドムマスターの実績をとるのを手伝ってみました。
 わーこれ…なかなか難しい…。
難しいけど面白いです。
視点操作と照準合わせがうまく出来るようになれば、最高に気持ちいいゲームになると思います。
 ウチが操作するマーカスは、本当にダメな子だよ…。
わざわざ収容所から助け出した価値なしって感じ。

 裏ゼルダはドドンゴの洞窟終了。
もうなんか、かなりまぐれで打開したような気がする。
次はジャブジャブ様かぁ…。
2007.06.07
tokioka-gc.jpg

 ねんがんの『ゼルダの伝説 時のオカリナ GC版』をてにいれたぞ!!

フヒヒヒ! さっそく裏時オカやっちゃうもんね!
おーコントローラーが振動するよぉ! もだえ石が役にたつよぉ!
バーチャルコンソールのは対応してなかったからなぁ…。
L注目になってる! Z注目じゃない!!
すばらしい! すばらしい!!

 ってうかれていたら、デクの樹サマの中でいきなり面食らいました。
無事コキリのヒスイは受け取りましたが、すごく…詰みそうです…。


 これで、やっていない3Dゼルダは『ムジュラの仮面』のみ…かな?