2007.05.30
 見事に筋肉痛です。
しばらく引き蘢ってたしなぁ…。


 『ゼルダの伝説 時のオカリナ』打開しました。
2007.05.14
 『XBOX360買おうかなぁ…』と言っていたステディが、
昨日、美容院に行ったついでに買って帰ってきてしまいました。
あの…穀潰しが1人いる事は覚えておいで…ですよね…。
 さっそく繋いで起動させてみたら、いきなりエラーを吐き出すという罠。
なんてこったい。
 まぁ、今日は普通に1発で起動できたようですが。
 それで、さっそくなにをやるのかと思って見ていたら、
『GEARS OF WAR』をプレイ開始。
妙に臨場感のあるカメラワークとか、グラフィックの凄さとかに感心しきりだったのですが、
それよりなにより、あれですね。
かっこいいと言うよりは男臭いですね。
すっごいアメリカンなノリで男臭い雰囲気醸し出してるんだから、しびれるわぁ。
 難易度高そうだし、うっかり手を出してみたら痛い目にあいそうです。

 あと、『NINJA GAIDEN』が見たいな。360のじゃないけど。
やりたいじゃなくて、見たい。
2007.05.07
 GO・BU・SA・TA☆しました。
特になんにもない毎日なので(無職だから余計に)、ブログも書く事が無くて放置しておりました。
あぁ…桜が咲いてる…。
北海道にも春がきている…。

 んで、放置していた間にちゃんと職探ししていたかというとそうでもなくて、
無職なのをいい事に『ファイナルファンタジーX (インターナショナル版)』やってました。
あぁーもう、自分で自分がイヤになるなぁ。