2007.02.27
 『大神』はじめました。
いや、先週からはじめて、もうラスボス戦とサブイベントしか残っていないんですが。
自分でやりたいって思って購入したゲームソフトは、これがはじめてですよ。
 今回はステディ未プレイなんで(今まではステがやったあとにプレイしていました)、詰まってもヒントとかアドバイスはあんまりもらえませんが、
難易度は低めなので、比較的サクサク進んでおります。
 このゲーム、ビジュアルもスゴイし、やり込み要素?もあるし、音楽もいいし。
時間を忘れてやっちゃいますね。
 
 もうラスボス戦に行ってもいいんですが、最初のプレイでまんべんなくやり尽くしたい人間なもので、
アチコチうろついてまわっています。
プレイ時間が、えらいことに…。
 
  
2007.02.19
 『ゼルダの伝説 風のタクト』打開しました。

 
2007.02.12


 例の盾と剣を描いてみました。
海外のオフィシャル?サイトにあった公式絵しか資料がなかったので、
細かいディティールとか間違えてるかもしれないです。


 『ゼルダの伝説 風のタクト』はじめました。
キャラクターデザインやゲーム全体のビジュアルは、アリだと思います。カワイイ。
メドリが一番カワイイよ…!!
敵が随分弱くて、歯応えがない感じですが、ヘボゲーマーにはちょうどいいかな。
トワプリの前にやっとけばよかったかなぁ…。
あと、これ全部の海域をまわるの大変そうです。
こりゃ時間かかるな。
2007.02.05


 トワプリ打開しました。
いや、打開したのはけっこう前なんですが。ラスボス2回ぬっ殺してやりましたが。

 続きに色々と。