2017.03.11
NieR_Automata_0124.jpg
ネタバレしかない『NieR:Automata』、Cエンド~Eエンドのお話の続きですよー。
 
2017.03.10

はい。ネタバレしかない『NieR:Automata』のお話ですよー。
CエンドからEエンドまでを打開したので、その辺をつらつらと語りますよー。
 
2017.03.01
あーんやっぱ『NieR:Automata』発売までに『FF XV』のメインストーリー終わんなかったー。
メイン以外に行くとこややることが多いんだもーん。


ってことで、『FF XV』は一旦中断して、『NieR:Automata』のプレイをはじめました。
実はかなり楽しみにしていたのもあって、日常生活に支障が出るレベルでやっております。
AエンドとBエンドは打開したので、ネタバレ上等でその辺のお話でも。
 
2017.02.15
どうも中の人です。

現在の中の人は、シロディールでもスカイリムでも、
ましてやヤギが暴れ回る世界でもなく、

FFXV-0005.jpg
ルシス王国のリード地方に来ております。

FFXV-0006.jpg
ってことで、唐突ですが『FINAL FANTASY XV』をやり始めました。
どういったゲームなのかは、まぁ、公式サイトとかWikipediaとかで調べてくださいな。
 
2017.01.28
PS4/PS3版『Goat Simulator』は、今ならPS Plus加入者限定でフリープレイ!!
2月7日まで!!




しばらくの間落ち着いていた腰痛が再発してきてつらい中の人です。
腰痛がつらくて長時間気合いを入れてゲームをやるのがしんどいので、
Steam版『Goat Simulator』の有料DLC『GoatZ』でチョコチョコと遊んでいます。